未分類

妻が浮気調査を検討していることが発覚

お久しぶりです。神戸のヒロキです。

最近暑いですね。段々と夏に近づいているのがわかります。自分は暑いのも寒いのも嫌いなんで、春とか秋ぐらいの気候が好きなので、ちょっと憂鬱です。まあ、冬よりは夏のほうがまだましなので、いいんですけどね!

で、前回のPTAの話の続きなんですけど、ママさんとはあの後も連絡を取り合ってもう一度会いました。今度は他のPTAの人と数人で交流会と称して神戸駅近くの飲み屋で飲み会。当然ながら男は私一人。いやぁ最高でしたね。ママさんたち、旦那へのストレスがめちゃくちゃ溜まっているようで、口をついて出てくる話題のほとんどが愚痴でした。なかなか強烈で生々しい意見なので、聞いているほうも楽しかったですよ。

先日、妻がパートでいない間に、仕事用ではなく家族共用のパソコンを使っているときに、ふと気になっていけないとはわかりつつも検索履歴や閲覧履歴を見てみたんですね。そしたら「浮気調査 神戸市」「浮気調査 値段」「浮気調査 体験談」などという検索履歴が… 息子や娘がこんな検索ワードで検索するはずが無い・・・。となると、妻しかこの検索をした人はいません。

もうこれみた瞬間、背筋が凍りましたよ。あのママさんとの関係、バレたか? どこまで情報をつかんでいるんだ? もしかして、俺のスマホからLINE覗かれたか?川谷絵音みたいに自分のPCのLINEを覗かれたのか?

とりあえず、急いでPCとスマホのLINEの履歴は消しました。これ以上PTAで調子に乗りすぎるのはやばい。しばらくは、怪しまれないようにおとなしくしようと思います。