PTAで仲良くなった人妻と

こんにちは、神戸のヒロキです。

PTAの集まりで進展があったので、報告します。

妻に「お前は仕事だから大変だろ?俺はフリーだから自宅で作業できるし、PTAくらい行ってやるよ!」って言って、またPTAの集まりに行ってきました。

そこであるママさんと仲良くなっちゃって、「今度一緒に出掛けませんか?」って誘われてしまいました。

その魅惑のお誘いを断れず、つい行っちゃったんです。

ほらお互い子育てとか仕事でストレスとか溜まったりしてると思ったから、気晴らしというか気分転換に行っただけです。

決してデートなんかではない。やっぱりパパだって、他のママさんと交流は大事だと思ったからだよ。

でもいきなり向こうから誘って来たから、相手のママさんはどういうつもりなんだろうか・・・。

ちょっとした散歩ってことで、神戸の宇治川公園ってところでのんびりしてきました。
市民の憩いの公園だから、木のぬくもりに囲まれて過ごすのも悪くないです。
新緑で色づいた景色に隣のママさんが美しく映えますな!
決していやらしい目で見ているわけではなく、ただ男ならしょうがないことで、綺麗な女性を見たら美しいと思うのは当然のことだと思う。

少し足を延ばして相楽園にも行ってきて、都会の喧騒から離れて箱庭のような美しい公園です。
日本庭園ということで大きな池があり、古い建物が情緒があっていいな。
ツツジもきれいで、まさに二人のこの瞬間を飾ってくれているような花でした。

「もうそろそろ帰らないといけないわ」とママさんが言って、今日の夢のような時間はこれでお開き。
綺麗な女性とともに歩いた散歩は、とても充実していました。

こんなブログ妻には見せられませんね。何書いてしまっているのだろうか・・・。